1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2014年10月 次月>>



もんじゃ焼きで熱々フウフウ♪


こんにちは ぼて福です(*^^*)

急な寒さに 戸惑う数日でしたが 週末は鉄板を囲んで 皆でワイワイ しませんか♪

ぼて福で すっかり主役!と言えるもんじゃ焼き、熱々をフウフウ 召し上がってください!

もんじゃ焼きの由来は焼くときに タネで文字を書いて遊んだことから 「文字焼き」 と呼ばれ、 「もんじ焼き」これが「もんじゃ焼き」 となったと言われています。

■人気No.1 明太子チーズもんじゃ

■海鮮の定番 イカ海老タコの海物語もんじゃ

■学生さんに大人気 ベビースターもんじゃ

■プラストッピングで さらに美味しく!

お待ちしております~♪



| http://botefuku.com/news/index.php?e=30 |
| 最新情報 | 02:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
富士山初冠雪!!!


こんにちは、ぼて福津崎です(^o^)/

富士山も 白く雪化粧 。

秋から 冬へ近づいていますね。

新聞にも載っていました♪神々しいです~

これからの季節、海鮮が美味しい季節です!

この時期オススメ海鮮メニューは

■お好み焼き

海鮮ミックス天玉(具だくさんの満足の一品)

■もんじゃ焼き

イカ えび タコ の海物語もんじゃ(海鮮の旨味がにじみ出て とまらなくなる美味しさ!)

■秋冬限定

かき天玉(今年のかきも ぷりぷりで ジューシー)

皆様のご来店をお待ちしております。



| http://botefuku.com/news/index.php?e=29 |
| 季節のおすすめメニュー | 02:20 PM | comments (x) | trackback (x) |
メガもんじゃ!!!!!!!








こんにちは!ぼて福津崎です。

ただ今秋の新メニュー
ふわっふわさくさく!
山芋のお好み焼きをご用意しております!

あと、ビッグなもんじゃも 登場予定。
なんと3人前の「メガもんじゃ」!!!

1人前のもんじゃと比べてみると
すっごいです。

鉄板を占領してしまいますよ

^0^

お楽しみに♪



| http://botefuku.com/news/index.php?e=28 |
| 最新情報 | 01:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑