1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2016年04月 次月>>



 

春の宴に 新しい仲間と 歓迎会は 鉄板をかこんでいっきに仲良くなっちゃいましょう‼




こんにちは ぼて福です(^ー^)

すっかり ぽかぽか陽気で、とても過ごしやすくなりました!
春の宴に 新しい仲間と 歓迎会は 鉄板をかこんでいっきに

みんなでワイワイ 盛り上がりにオススメメニュー
☆☆MEGAシリーズ3人前! ☆☆
ど迫力の大きさ!
みんなでシェアしてください。
●メガ富士宮MIX焼きそば
●メガもんじゃ焼き
各 1600円(税込1728円)


| http://botefuku.com/news/index.php?e=53 |
| 最新情報 | 03:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
新生活スタートのみなさんもたくさんいますね、ぼて福も毎日元気にスタートします!




こんにちは ぼて福です(^ー^)

4月の始まり、待ちに待った 暖かい季節です(^ー^)
☆☆三元豚サイコロステーキ☆☆
好評です!

こだわりの 餌で大切に育てられた
三元豚のお肉を たっぷり200㌘ !!

☆三元豚のサイコロポークステーキ☆

焼いたお肉をレタスで巻いて さっぱりと
お召し上がりください。
タレは 三種類から選んでください。
さっぱり塩だれ・和風ステーキ醤油・
お子さま人気定番 ポークケチャップ。

どうぞお試しください!




| http://botefuku.com/news/index.php?e=52 |
| 最新情報 | 03:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑