「お好み焼きぼて福」は「鉄板焼きぼて福」に生まれ変わりました!

こんにちは ぼて福です!

「お好み焼きぼて福」は12月から「鉄板焼きぼて福」に生まれ変わりました!

新メニューの「鉄板焼き」と一緒に、今まで通りの「お好み焼き」「もんじゃ」も、ご家族ご友人と楽しんでいただけたら幸せです。

これから 少しずつメニューも入れ替わっていきますので楽しみになさって下さい!

□□□□□□□□□□□□

期間限定メニューは「厚切り牛の鉄板焼き」です!

牛肉のうまみと歯ごたえをしっかり味わって頂きたいので、ボリュームたっぷりの厚切りでご用意しました。

鉄板で豪快に焼いてお召し上がり下さい!

【厚切りフィレ】
とにかく柔らかい!赤身の中でももっとも柔らかい肉質と言われています。
脂肪分が少なく上質な赤身を、食べごたえにある厚切りでどうぞ!
ステーキソースでご用意します。

【厚切りサガリ】
サガリとは横隔膜、スペアリブのとなりの貴重な部位です。
赤身のうまみとコクが一番感じられる、噛みごたえのあるお肉です。
ステーキソースでどうぞ!

【厚切り牛タン】
牛タンは厚切りが一番美味しい!
さっと焦げ目を付けた後、タン特有のプリッとした食感を
塩とレモンでお召し上がり下さい!