Go To 鉄板焼き『1分でカンタン!食べログから予約するだけで、8日後にポイントが!』

今日は「GOTOイート?オンライン予約ってよくわからない・・・」という方に
GOTOイートのオンライン予約の利用方法について簡単にご説明します。

『1分でカンタン!
 食べログから予約するだけで、8日後にポイントが!』

【準備編】
食べログで、会員登録またはログインします。
→ https://tabelog.com/go-to-eat/
【ご予約編】
①食べログ内でぼて福の店舗のページに行きます。
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22017887/
②ご希望の日時に予約をします。

③食べログからご登録のメールに予約完了メールが届いたら完了です。

【ご来店編】
①来店期間内に予約したお店に来店します。
②店頭でスタッフに「○○時に○人でGOTOイートのオンライン予約をした○○です。」とお伝え下さい。
※ポイントをお使いになる場合はこの時に「今日はポイントを○○〇ポイント利用します」とお伝え下さい。

【お会計編】
①ポイントを貯めるだけのお客様はこのあと 特になにもすることはございません!
 普通にお会計をして頂ければ完了です。
②ポイントをご利用のお客様は、お会計で「○○〇ポイントの利用です」とスタッフにお申しつけ下さい。
③スタッフが、残りのお会計をお伝えいたします。

④獲得したポイントはすぐには付きません。ご来店から8日前後に付与の処理が完了します。

【キャンセル編】
※ご予約後、ご都合が悪くなった場合は食べログサイトからキャンセルの手続きをお願い致します。
※ご予約時間を過ぎましたらご確認のお電話を差し上げます。
※ご来店が確認できなかった場合はこちらでキャンセルの手続きをさせて頂きます。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予約をして、ご来店日から8日前後で付与されます。
基本的に、お2人からのご予約とさせていただいております。

次回以降に飲食店で使用できるポイントが付与されます。
ポイント付与の上限は1度の予約当たり10人分(最大1万ポイント)になります。

※このポイントは「食べログTポイント」という特別なポイントのため、
食べログ内でしかご利用になれません。
※あらかじめTポイントカードを持っていなくてもご利用になれます。

【食べログGoToイート よくあるご質問】
https://tabelog.com/go-to-eat/