12月31日と1月1日は、お休みを頂きます。 1月2日から、全力で新年の営業をスタートさせて頂きます。

いよいよ今年もあとわずかとなりました。
本年も本当にお世話になりました。
ぼて福では、
12月31日と1月1日は、お休みを頂きます。
1月2日から、全力で新年の営業をスタートさせて頂きます。
今年は、大変な1年でしたね。
お仕事が休みになったり、お子さまの学校が休校になったりと、普段とは全く違う年でした。
ストレスを感じることが多い方もいらっしゃったのではないでしょうか。
ぼて福では来年も、衛生面に出来る限り注意をしながら、
「食を通じて、笑顔と健康を食卓に」お届けすることを目標に、
地元で一生懸命お野菜を作られているこだわりの生産者さんと大切にタッグを組みながら、
安心しておいしく食べていただける場をご用意してお待ちできるように、頑張ってまいります。
お店では、ストレスから少しでも開放されて、ほっとして頂けたら幸せです。
来年も、1月2日からお待ちしております!